いただきもの

先日、某BBSにて自分と相棒を書くというスレがあり、お願いして書いてもらいました。

サムネ

かなりイケメン化してはいますが、顔の造作を除けば大体こんな感じの姿をしています。
普段こんなに強者感は出ていないですけれど(笑)
絵師さんってすごいんですね。
この場を借りてお礼申し上げます。素敵なイラストをくださって、どうもありがとうございました。
さっそくプロフィールのサムネにも使わせていただきました。

ちなみに、4シーズンほどパンプジンを使っているから相棒はパンプジンと思われるかもしれませんが、実はオノノクスが好きなんです。

せっかくいいイラストをいただいたので、これに見合った結果を残せるように頑張りたいですね。
レートもそろそろ佳境ですが、気合を入れなおしていきましょう(闇落ちはNO(笑))
ここまでお読みいただきありがとうございました。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪国サザンカ

Author:雪国サザンカ
ラノベとボカロをこよなく愛する厨二系ポケモントレーナー

TwitterID:sazanka0039

TN:ジュンキ(サン)
   ヨルガオ(ムーン)

   ジュンキ(OR)
   ユウカ(AS)

   ジュンキ(Y)
   サヤ(X)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる