スポンサーサイト


パーソナリティは、雪国サザンカがお送りします

というわけで、昨日ラジオの収録に行ってまいりました。
お仕事の関係でとあるローカル局のとある番組にゲスト出演することになりまして、人生で初めてラジオの収録というものを体験してきました。

どうせモブ的なチョイ役で30秒くらい出ただけだろ、とか思っているそこのあなた、15分丸々しゃべってきたんですよ
生放送ではないので原稿は用意して行ったのですが、パーソナリティの方が自然な形で合いの手を入れてくれたりなんだりかんだりしてくださったおかげで、素人なりに頑張れたんじゃないかなって思います。
かなり緊張するかと思いましたが、おかげさまで全く緊張せず楽しく話してこられました。
っていうかプロの方はやっぱりすごいんですねー(小並感)

15分っていうと大した時間ではないと思われるかもしれませんが、話すとなると一行一行が、意外と早く過ぎてしまいます。
今回の原稿は通常のWordの文書スタイルだとA4まる5枚くらいの分量になりましたので、起案するのもそこそこエネルギーが要りました。
しかも、普段書いている文書とは毛色が全然違いますからね……。
日常の業務に支障が出ないように夜中の時間を少し使って書きました←えっお前そのころレートに潜ってたじゃん

15分の枠を用意するのもそこそこ大変だったので、一つの番組を作るのにかかる人手や労力は想像もつかないですよね、なんてつまらん感想しか出てきませんが(笑)

と、そんな感じでラジオデビューを果たしてまいりました。
大体1カ月先くらいにオンエアされるそうですので、楽しみに待っていようと思います。















次の目標はMステですかねっ💛




gengar-mega.gif    「……滅べ」






「ア゛ッ!!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪国サザンカ

Author:雪国サザンカ
ラノベとボカロをこよなく愛する厨二系ポケモントレーナー

TN:ジュンキ(サン)
   ヨルガオ(ムーン)

   ジュンキ(OR)
   ユウカ(AS)

   ジュンキ(Y)
   サヤ(X)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

