kalafinaのライブに行ってきました

4月17日18時開演のライブを妻と二人で見てきました。

ストリングスライブだったので、落ち着いて聞けてすごくよかったです。
その前に行ったミクexpoでは飛んだり跳ねたりしながら楽しんだのですが、どちらかといえばゆっくり音楽を聴けた方が好みですね。

妻はWakanaさんがお気に召したようです。
自分も異論はありませんが、一方でKeikoさんあってのkalafinaだなぁ、とちょっと思ったりもしました。
もちろん、Hikaruさんも自分は好きですがね。
いずれにしてもにわかの戯言みたいなものですが。

感想を書くとすごく陳腐になるので書きませんが(文才がないのが露呈!)、音楽を聴くと創作意欲が刺激されますよね。
仕事面でもそうですし、ポケモンでもそれこそミクexpoからしばらくは調子がよかったですね。
S15瞬間1位はいい思い出に(笑)

だからというわけではないですが、S15で瞬間1位をとった面子は一旦封印することに決めました。
S13でとりあげたパンプジンに戻って、今回は中サイズのパンプジンをメインに面子を組んでみたいと思います。
少し試運転をした感じではまだまだというところでしたが、動き自体は大体イメージどおりにできていたので、1匹組み替えたらそこそこ機能するような気がしています。
元々使っていた方は近々構築記事を書きますが、パンプジンの方も結果を出して皆さんにお披露目できるよう、頑張りますね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪国サザンカ

Author:雪国サザンカ
ラノベとボカロをこよなく愛する厨二系ポケモントレーナー

TN:ジュンキ(サン)
   ヨルガオ(ムーン)

   ジュンキ(OR)
   ユウカ(AS)

   ジュンキ(Y)
   サヤ(X)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる